IMG_20210720_123416

IMG_20210720_123403





ヘリコプターが、今日
2021年7月20日、12月30日前後に
我が家のベランダから近い上空に来てた。



IMG_20210720_123425

IMG_20210720_123429




ヘリコプター、低空飛行だね。


IMG_20210720_123436

IMG_20210720_123443




富士山は見えないよ!


セイコー社の、丸い時計が居ないと、

私には近づけないが。88に成らないと
私には辿り着かないよ。鈴木イシは

412の孫と共にありて、百草242にありき。
高石の杜にありき。豊玉の化身かな‥‥。



IMG_20210720_123449

IMG_20210720_123458

IMG_20210720_123501




多摩ニュータウンから
空だより。


海の日。やっぱり地球は青かったね。
落ち合ったのは、だあれ?


和多都美は、多和なりて(タオなりて)
道は、神道の如く。神道なりて海神の
如くは「清球(きよたま)」かな。


地球は、産(うぶ)なりて海神の禊ぎかな。

豊玉彦(わたつみ)は、ヒルメに向かいて
笑う門なり、地球は微笑みて福来たるなり。

鎮魂のこと。海に微笑みるヒルメに
幸いなれ、と笑う人たちの田畑なり。


蛙は、何処に帰るのか?

空に笑う雲ありき、ヘリコプター
熱さにうなり、燃料の無駄遣い!


空に浮かぶ怪しき蛙は、彼方に
落ちる陽の残骸なり。さらば!




🚁鈴木霄