まさか、だ!


私を育ててくれた、石川家の(田中家の血)
喜代おばあちゃん。おばあちゃんが



IMG_20210714_091113




ナント、「ソダシ」の厩務員の今浪さんの
血縁だと、判明した。新宿歌舞伎町で
私を育てた、石川喜代さんが

「ソダシの厩務員」今浪さんの親戚だと
祖先の血だと分からせてくれた。



IMG_20210714_091252




隼人が、「ソダシは、チセイだから‥‥」と
言ったり。今浪さんとソダシを見てたら、


私を世話してる、おばあちゃんみたい
なんだ。「血は争えない」って、分かる。


まるで、おばあちゃんが、ソダシに
(私に言うみたいに)言ってるみたいだ。

今波さんといるソダシ、私みたいだ!


IMG_20201213_151229






📝鈴木霄



ーオマケー


今浪さんと、喜代おばあちゃんの血に
繋がるのが、玉置浩二さんの父方だ。



IMG_20190916_123351




摩訶不思議な継続、系族は?

北海道と九州と関西と新潟と茨城県と
湘南と、東京(新宿と品川区)と。


父の母方の、怪(島津と岩崎と‥‥)。

石川家の喜代おばあちゃんと、玉置浩二
さんのお父さんは、同じ遺伝子を引いて。







浩二くんのお父さんは、石川家に繋がる
血縁だったし。不思議なくらい。

遺伝子の怪は、何を出したのか?

更には、ノーベル賞の吉野彰さん。


石川家の、壮三郎おじいちゃんの血!
(壮三郎おじいちゃんは、母の父親を尊敬)


吉野さんは、父の血縁だ。

IMG_20210714_090304




石川家の、壮三郎おじいちゃんのひ孫の
英樹が、吉野彰さんに似て生まれており

家族の誰とも似てなかった英樹が、
吉野彰さんに似ている(一番似てた)。



IMG_20210714_102111

IMG_20210714_101523





この石川英樹(真ん中)のふりが、
錦織一清の丸くなった顔のイメージ。


石川家の孫(3人兄弟の真ん中の)英樹が、
ノーベル賞の吉野彰さんに似てしまった!

似て生まれた。この3人に、成り済ましや
ふりがいる。私の両親の血のふりもいる‥‥。


石川家(ジャニーさんの血の可能性ある)
石川武二乃の血に成り済ましたり、また

私の父(新宿アシベ会館にいた父、鈴木)の
血に繋がるふりが、錦織一清の顔つきをした
容疑者だとされている。鈴木ソガをぶってた。


鈴木家に成り済ましたソガは、私に暴行した
ナカムラアヤ(木村佳乃さんの同級生ぶり)。
我が家に押し入ったナカムラアヤが、ソガ。


多摩ニュータウンにて、私の本名に押し入り
石川治療院関係者(石川武二乃の弟子の家庭)
ハギワラに押し入った強盗は、中野警察の役、
ふり。小曽根匠と繋がるナカハラタケシの顔。

山本達彦死刑囚に繋がるユンホが、犯罪の
支持を出すLINEユーザー。チセイに無縁な
キウチをぶる、ヤマダタカ容疑者の関係者。

ニノミヤシンペイ関係者の窃盗、強盗は63か
62にいる。高橋貴美代死刑囚といる無脳!